

  • 2015.07.02 Thursday
  • -
  • -
  • -

つながる!にっぽんありがとうめいろ


02.jpg

4〜5歳児向けの総合絵本、よいこのがくしゅう(学研)
本年度、連載をさせて頂く事になりました。



01.jpg

(よいこのがくしゅう)


「つながる!にっぽんありがとうめいろ」というもので、
掲載面は表4(裏表紙)になります。

日本各地の「ありがとう」という言葉やその土地の名物なども
イラストで紹介しつつ迷路も楽しんでいただき、
さらに12ヶ月分すべて揃えて誌面を繋げると
巨大な日本列島が完成するというとても楽しい企画になっております。


04.jpg

「おおきに」「にふぇえでえびる」「だんだん」「あんと」「これわ」
などなど、全国各地のいろいろな「ありがとう」と迷路を
ぜひご家族皆さんでお楽しみください!



03.jpg

のりもいるよ!



  • 2015.07.02 Thursday
  • -
  • 07:34
  • -
  • -

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

PR

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

ヨシムのひと言

積みゲーがどんどん増えていくよ・・・(;´Д`)

categories

archives

recent comment

recent trackback

links

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM