

  • 2015.07.02 Thursday
  • -
  • -
  • -

おせち

おせち


今年のお正月は、お取り寄せのおせち料理を頼んでみました。

饗応おせち 「将軍 新春の膳」


お取り寄せのおせちってはじめて食べたのですが、めちゃくちゃ美味しかった!

所謂定番モノはもちろん、他にも歴史を感じさせる献立が

33品目入っているのですが、同封されていた献立表に解説が書かれていますので、

それを見ながら妻や娘たちと会話を楽しみつつ頂きました。

見て、知って、食べて楽しめる。和食っていいですね〜(´∀`*)


自分が思っていたよりも手が込んでいて本当にレベルが高かったので、

来年も頼んでみようと思います♪楽しみです!



  • 2015.07.02 Thursday
  • -
  • 16:29
  • -
  • -

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

PR

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

ヨシムのひと言

積みゲーがどんどん増えていくよ・・・(;´Д`)

categories

archives

recent comment

recent trackback

links

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM