

  • 2015.07.02 Thursday
  • -
  • -
  • -

妖怪たいじマグネットブック(永岡書店)


IMG_2789.jpg

妖怪たいじマグネットブック(永岡書店)


妖怪たちのイラストはもちろん、
中面のイラストや妖怪たいじ銃のデザインなど
色々関わらせて頂きました。

全体のデザインはかわうそ部長さん。
今回も最高のデザインをしてくれました!感謝!


IMG_2790.jpg

開くとこんな感じに収納されています。


IMG_2792.jpg

妖怪には、それぞれ釣り上げやすさに応じた点数がついています。
ぬらりひょんをうまく釣るのはかなり難しいですよ!


IMG_2793.jpg

中面イラスト。全面マグネットになっていますので、妖怪たちをお好きな位置にペタペタ貼り付けてください。


IMG_2796.jpg

このように狙った妖怪を釣り上げて遊びます。



マグネットの磁力をあえて強くせず、うまく磁石がくっつくポイントで妖怪を釣り上げないとバランスを崩して落ちてしまうように作られていますので、大人でも真剣にやらないと子供に負けちゃうかもしれませんよ〜!

妖怪たちにはそれぞれ点数がついていますので、退治したポイントを競うなどしてご家族みなさんでぜひ楽しんでみてください!
全国書店やamazonなどで絶賛販売中です〜!




  • 2015.07.02 Thursday
  • -
  • 07:48
  • -
  • -

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

PR

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

ヨシムのひと言

積みゲーがどんどん増えていくよ・・・(;´Д`)

categories

archives

recent comment

recent trackback

links

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM