

  • 2015.07.02 Thursday
  • -
  • -
  • -

ブラジリアン柔術をはじめるチャンス!

【新春キャンペーン開催中!】
新しい年に、新しい格闘技、ブラジリアン柔術をはじめてみませんか?
この機会に初心者の方も、運動未経験の方も、
以前柔術をされていて今はお休みしている方も。
皆さんに我がジムを通じて、身体を動かす事や
上達する喜びを感じていただければと思います。
皆さん、ぜひこの機会にブラジリアン柔術を始めてみてください!


という事で、私の通っているグラスコ柔術アカデミーでは

腕十字
※画像はイメージです

格闘技と聞くと「自分には無理かな〜」なんて思われる方も
いらっしゃるかもしれませんが大丈夫!
なんせペンとコントローラーより重いものを持った事がない
生粋のヒキコモリの私でも楽しく続けてられますから!
※画像はあくまでもイメージです

はじめはマットをゴロゴロ転がるだけでもなんだか新鮮ですし、
ブラジリアン柔術特有の不思議な柔軟体操も楽しいですし、
テクニッククラスで色々な技術を学び、スパーするように
なったらもう抜け出せないくらいの面白さですよ〜!
オモプラータ
※画像は何度も言いますが完全にイメージです

ぜひこの機会に皆さんも柔術をはじめてみてはいかがでしょうか?
体験コースもありますし、道着レンタルも行ってますので
まずは体ひとつでブラリとのぞきにきてみて下さい〜。
一緒に楽しく強くなりましょう!

という事で、詳しくはコチラまで


  • 2015.07.02 Thursday
  • -
  • 12:09
  • -
  • -

コメント
もしボクがM系だったとしたら、とってもたまらないのでしょうね〜(完全にあくまでもイメージですが…)
ちなみにボクは違いますが…
  • イトウケイジ
  • 2012/01/24 12:38 AM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

PR

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

ヨシムのひと言

積みゲーがどんどん増えていくよ・・・(;´Д`)

categories

archives

recent comment

recent trackback

links

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM