

  • 2015.07.02 Thursday
  • -
  • -
  • -

iPhoneとランニング


我が家は目の前が広大な土手なので、
気が向いた時にたま〜にランニングをしていたのですが、
どうにもただ走るのがつまらなくてなかなか長続きしませんでした。

そんな時、友人からiPhoneを利用すればよいのでは?という
アドバイスを聞き、さっそくネットで調べたのですが、
楽しくランニングができそうなアプリが色々あるんですね〜。
で、さっそくNike + GPS というアプリを落としてみました。



で、ついでにiPhoneを腕に巻けるアイテムもamazonでポチッてみました。

IMG_0567.JPG

使い心地を試しに早速走りに行こうと思ったのですが、
残念ながら今日は雨・・・(TдT)

ま、あまり気負わず地味に続けていければと思います。



| 1/1PAGES |

PR

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

ヨシムのひと言

積みゲーがどんどん増えていくよ・・・(;´Д`)

categories

archives

recent comment

recent trackback

links

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM