

  • 2015.07.02 Thursday
  • -
  • -
  • -

iPhone4S


IMG_0283.jpg

auに来たら・・・auに来たら・・・ッ!
と待ち続けて約4年。何度脱庭を考えた事か・・・ッ!!
念願叶いauでもiPhoneが使えるようになったので早速購入いたしました。


IMG_0027.JPG

ガジェットは使い倒してなんぼ、汚れてなんぼだとは思いますが、
なにぶん携帯電話なので壊れると困るので最低限カバーできるものは
ないかと探した結果、
に決めました。
透明のカバーなので、間に好きなイラストとかプリントアウトして挟めば
簡単にオリジナルのカバーになるかな〜という企みも。


IMG_0282.jpg

で、とりあえずマリオ25周年記念iPhone4Sにしました。
カメラレンズの部分にフラッシュガードの部品がついているので、
印刷物のレンズ部分を適当にカッターで切り取ってもうまいこと隠してくれますw


山内組長の高解像度画像どこかに転がってないかな?
組長カバーにしてぇw

Apple Magic Mouse


Appleから新しいマウスMagicMouseが発売されましたね。

MightyMouseもビックリ機能満載のマウスでしたが、
今度のもかなりのビックリマウスですね〜。
以下オフィシャルより引用

革新的なiPhoneで初めて導入されたマルチタッチテクノロジーが、
マウスにも登場です。その名も、Magic Mouse。
世界初のマルチタッチマウスです。
なめらかで継ぎ目のないトップシェルは、どこでもクリックでき、
どの方向にもスクロールできます。
さらに、スワイプして写真を切り替えることもできます。
Bluetoothでワイヤレス接続できるので、ケーブルやアダプタで
デスクの上が散らかることもありません。
内蔵されたソフトウェアを使って、Magic Mouseを思い通りに設定できます。


いやこれ相当すばらしいでしょう。
MightyMouseのようにトラックボール内蔵ではないので
定番の埃混入によるトラックボール機能が働かなくなる事もないだろうし
(今度は他の理由で壊れる可能性もあるんだろうけど)
なにより、Bluetooth対応でMightyMouseと同じお値段というのは
かなり嬉しい!これで煩わしいコードともおさらば〜。

久しぶりに触ってみたいマウスの登場。
もちろん1clickで買ってしまいました(笑
早く届かないかな〜。


| 1/1PAGES |

PR

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

ヨシムのひと言

積みゲーがどんどん増えていくよ・・・(;´Д`)

categories

archives

recent comment

recent trackback

links

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM