

  • 2015.07.02 Thursday
  • -
  • -
  • -

家族が増えました!




先月末に、二人目の子供を授かりました!
これからも、全盛期の全日本プロレスばりに明るく楽しく激しい家庭を
築いていきたいと思っております。
新しい家族が増えた事もあり、これまで以上に仕事もバリバリやりますので
ドシドシご依頼ください!いやホントに!

という事で、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

お弁当


IMG_0089.JPG

娘が遠足に行くので、早起きしてお弁当作ったよ。
娘のリクエストで

コリコリ鶏つくね
ミニフランク
タコウインナー
ごまだれブロッコリー
うずら卵の炙り

という、なんともおつまみライクなお弁当になりました(笑
いっぱい食べてきてくれるといいなぁ。

キン肉マン

IMG_9951.JPG


俺は炎のキン肉マン!


IMG_9952.jpg

ゴワゴワ・・・  ゴワゴワ・・・・・



IMG_9954.jpg

ああ、画伯か。
「アシュラマンはむずかしいので、10さいにならないと描けないよ」
との事。気長に待ちましょう。



IMG_0158.JPG

それにしてもかわええなぁ(´∀`*)ポッ

親子一般開放




で、僕もちょこちょこ画伯と一緒に遊びに行ってます。
先日はバランスボールで遊んできました。
ひたすらでんぐり返ししたり、鬼ごっこしたり、バンバンビガロばりに
側転したりと、家の中ではなかなかできない遊びが色々できて楽しいですよ!
ちなみに、普段あまり運動されないお父さんお母さんは、
1時間動きっぱなしでも疲れを見せないお子さんの運動量に
おそらくビックリされると思いますw
僕は毎回ヘロヘロになります(^_^;)

という事で、興味のある方ぜひ一緒に遊びましょう〜(^^)/
詳しくはコチラまで→グラスコ柔術アカデミー

画伯の初Painter作品

画伯がついにCG界に手を伸ばした。
はじめてのPainterによる作品は・・・



どせいさん.mother
画伯作・どせいさん




ちなみに本物はコレ




今年の年末進行、画伯にはアシスタントとして
大いに手伝ってもらう所存。



Painterは子供から大人まで幅広く使える夢のような
アプリケーションだよ!
ひとり3個くらい買うといいよ!


ん?

ん?










誰だ?












ああ、画伯か。





















なに?

画伯最新作


局地的に大人気の画伯最新作。
五味太郎も裸足で逃げ出す奔放な3歳児の手から
産み出されるその絵は、商業絵描きの父としては
ただただうらやましい。
その才能がうらやましい。


クッ・・・

しかも・・・・

描いている本人も・・・・・・かわいいッ・・・!



負けッ・・・・

父は・・・・・

ダブルで・・・・・負けッ・・・・!!


娘には「順番で遊ぼうね」と伝え、それを了承してくれたので
よかった。聞き分けのいいええ子や・・・>画伯

しかしこういう時、大人はどこまで立ち入っていいものか。
この時は近くに相手の親がいたので、スッとフォローに入って
くるかと思いきや、エヘラエヘラしているだけで特に何も言わず。
自分の娘が公共の施設でおもちゃ独占していたら、僕ならば
どやしつけるけどなぁ。


七五三のお詣りに行ってきました

 

画伯が3歳になったので、七五三のお詣りに行ってきました。
もう3年も経つのか〜。子供の成長って早いもんです。
次は7歳のお祝い。4年先だけど、これもあっという間なんだろうなぁ。
なにはともあれおめでとう画伯!

てじんしゃ

画伯が自転車に乗り始めてから1ヶ月。
最初のうちはペダルをこぐことに難儀していたが、
今ではスイスイと乗りこなすようになりました。
赤羽の遊撃手と呼ばれる日もそう遠くはないかと。

そういえば、何度教えても画伯は
「じてんしゃ」「てじんしゃ」って
言うのよね。なんでだろ?

| 1/2PAGES | >>

PR

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

ヨシムのひと言

積みゲーがどんどん増えていくよ・・・(;´Д`)

categories

archives

recent comment

recent trackback

links

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM